So-net無料ブログ作成

スクール説明会「リフレクソロジーの全てがわかる!」参加者募集中 [暮し]

 リフレクソロジーについて理解し、コースや就職状況について確認できるスクール説明会です。体験レッスンにも参加できます。(参加費無料)


リフレクソロジーとは

 リフレクソロジーは、日本語で「反射学」と訳され、人間の末端である手・足・顔等には反射区があり、全身が投影されていることから、その反射区を独特の指の動きで優しく刺激することで、心身のバランスを整え自然治癒力をあげる技術と知識です。

 日本ではリラクセーションとして、商業施設で多くのサロンが展開されていますが、英国ではホスピスや緩和ケア病棟といった医療現場に導入され、痛みを和らげる補完療法として、また患者様やご家族のQOL(Quality Of Life)向上の一環として活用されています。今後、日本でも高齢化社会に向け、緩和ケアとしてはもちろん、在宅看護・介護として注目される技術です。


気になる就職も、就職専任担当者による徹底した個別指導が受けられます。

 就職専任の講師が、徹底した個別カウンセリング体制で希望の就職を実現します。勤務形態や給料などの条件面はもちろん、サロンの雰囲気やスタッフの様子など、求人票だけではわからない点も確認しながら、就職活動を進めることができます。


詳しくは→→→
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。